Epitone Project、9月2日に新曲「愛、その息が詰まった瞬間」リリース…予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=INTERPARKエンターテインメント
Epitone Projectが約9ヶ月ぶりに新曲発売のニュースを伝えた。

Epitone Projectは27日午後、自身の公式ソーシャルチャンネルを通じて、9月2日午後6時に新しいデジタルシングル「愛、その息が詰まった瞬間」をリリースする予定だと発表した。これは、2018年12月にリリースしたシングル「Stay With You」以来、9ヶ月ぶりだ。

発売のニュースと一緒に公開した予告イメージは、サイワールド(韓国版ミクシィ)のプロフィールを連想させる画面に、失恋に苦しむ男性の写真が目を引く。過去にサイワールドのBGM音楽を通じて名前を知らせたEpitone Projectが、新曲を通じてその当時の感性を再現することを予告している。

所属事務所の関係者は「シングル『愛、その息が詰まった瞬間』は、Epitone Projectがデビュー初期に作業していた曲で公演を通じて披露したが、正式に発売していなかった未発表曲だ」と伝え、「別れた恋人に対する未練を捨てることができない胸の詰った別れの歌」と付け加えた。

記者 : Epitone Project