チョン・ヘイン&キム・ゴウン、健康管理の秘訣を語る「水をたくさん飲んで…」

Newsen |

写真=「イ・ヒョヌの音楽アルバム」見えるラジオキャプチャー
チョン・ヘインが健康管理の秘訣として水を挙げて、笑いを誘った。

キム・ゴウンとチョン・ヘインは、本日(27日)に韓国で放送されたKBSクールFM「イ・ヒョヌの音楽アルバム」で、韓国で28日に公開を控えている映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」(監督:チョン・ジウ)で共演した感想を語った。

まず、「二人は人見知りか?」というDJイ・ヒョヌの質問に、チョン・ヘインは「2人とも人見知りだ。キム・ゴウンが少しマシだ。話すのも私より上手だ」と話した。キム・ゴウンもこれに同意した。

また、健康管理をしているかというリスナーの質問に、チョン・ヘインは「特別なことはしていない。水をたくさん飲んで、栄養剤もちゃんと飲んでいる」と答えた。

キム・ゴウンも「撮影する時はサプリメントを飲むけれど、本当に効果があった。乳酸菌をぜひ飲んでください」と推薦した。

「ユ・ヨルの音楽アルバム」は、ラジオから流れてきた歌のように偶然出会ったミス(キム・ゴウン)とヒョヌ(チョン・ヘイン)が、長年に渡ってすれ違って出会うことを繰り返し、お互いの周波数を合わせていく過程を描く映画だ。

記者 : ペ・ヒョジュ