IZ、新曲「君との思い出はいつも夏のよう」MV予告映像を公開…夏の爽やかな雰囲気

OSEN |

写真=MUSIC Kエンターテインメント
バンドIZがニューシングルのタイトル曲「君との思い出はいつも夏のよう(Final Kiss)」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

19日、IZは公式SNSを通じて21日(水)に発売される新曲「君との思い出はいつも夏のよう」のミュージックビデオの予告映像を公開し、2日後のカムバックへの期待を高めた。

公開された予告映像は、まぶしい日差しが照りつける夏の日、のんびりと休暇を楽しむメンバーらの爽やかな姿から始まる。それからヒョンジュンのギターサウンドがだんだん聞こえてから全てのメンバーが情熱的な演奏を披露し、視線を奪う。暑さを吹き飛ばす爽やかな演奏の最後に「final kiss」と叫ぶジフのボーカルが新曲への好奇心を刺激する。

タイトル曲「君との思い出はいつも夏のよう」は後悔のない愛に対する最後の挨拶を夏という季節に喩え、清涼感を与えた。軽快なリズム感の中に懐かしさが込められており、馴染みがないようだが、親しみのある感情が調和をなす楽曲だ。

3ヶ月ぶりにカムバックするIZの新曲のミュージックビデオは、1stシングルのミュージックビデオの演出を手がけたヒット作メーカーZANYBROS所属のイ・サガン監督が手がけ、どんな作品が誕生するだろうか、期待が高い。

IZのニューシングル「FROM:IZ」のファン向けショーケースは21日(水)午後8時、弘大(ホンデ)ウェストブリッジライブホールにて開催され、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」 を通じて生中継される。

記者 : キム・ウネ