SUPER JUNIOR ヒチョル、TWICE モモとの熱愛ハプニングに言及…笑顔で「本当に違う」

TVREPORT |

写真=「知ってるお兄さん」 放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのヒチョルが、TWICEのモモとの熱愛説について「事実無根」だと否定した。

昨日(17日)韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」で、まだ登場していないヒチョルについて、メンバーたちは「ホットピープルはまだ?」と言った。TWICEのモモとの熱愛説で話題を呼んだことに触れたのだ。

メンバーたちは「今日は来ないんじゃないか」と心配したが、その後ヒチョルはTWICEの歌に合わせて踊りながら、笑顔で登場した。

BUZZのミン・ギョンフンは「正直、ヒチョルに失望した」と真実について問い詰めた。「ナビジャム(Sweet Dream)」のミュージックビデオで、ミン・ギョンフンはヒチョルに片思いする役を演じたことがあった。

ヒチョルはミン・ギョンフンに「僕は君が一番好きだよ」と伝えながら「(モモとの熱愛は)本当に違う」と言った。また「僕が誰かと付き合ったら、君に一番先に言うよ」と付け加えた。

同日の「知ってるお兄さん」には、お笑い芸人のイ・ヨンジン、イ・ジンホ、ファン・ジェソンがゲストとして出演した。

パク・シフ&SUPER JUNIOR ヒチョル出演、新バラエティ「犬に餌をあげる男3」8月17日に初放送

SUPER JUNIOR ヒチョル&TWICE モモ、熱愛説を否定…双方の事務所がコメント「親しい先輩後輩」

記者 : ソン・ヒョジョン