元Wonder Girls ソンミ、ダンサーのチャ・ヒョンスンと大胆なポーズのグラビアに挑戦…密着ショットに注目

Newsen |

写真=「BUCKAROO」
元Wonder Girlsのソンミとダンサーのチャ・ヒョンスンがコラボしたグラビアが誕生した。

ヴィンテージ・カジュアルブランドBUCKAROOは、ブランドモデルである歌手ソンミとダンサーのチャ・ヒョンスンの2019 F/Wシーズングラビアを公開した。

今回のグラビアでは、BUCKAROOの女神として活躍している圧倒的なオーラのソンミと彼女のステージでカップルダンスを踊りながら注目を集めたダンサーのチャ・ヒョンスンがカップルケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露した。

ソンミとチャ・ヒョンスンは、様々なポーズと表情で存在感をアピールし、完成度の高いグラビアを完成させた。長い期間に渡って呼吸を合わせてきたソンミとチャ・ヒョンスンは、実際の恋人を彷彿とさせる親密な雰囲気の中で、果敢なポーズと眼差しを披露した。

BUCKAROO関係者は「どんなデニムを着ても完璧なフィット感を実現するグラビア職人ソンミと、笑顔とギャップのあるボディが魅力的なチャ・ヒョンスンが出会い、圧倒的なシナジー(相乗効果)をアピールした。過去最高のケミを誇る2人のモデルが披露するBUCKAROOのデニム製品を活用して、ユニークな感性とスタイリッシュなファッションを演出してみてほしい」と伝えた。

元Wonder Girls ソンミ、悪質なネットユーザーに対する法的対応を予告「明白な犯罪行為」

元Wonder Girls ソンミ、鏡の前でのセルフショット公開…金髪&脚線美に注目

記者 : イ・ミンジ