“Block B ジコ&CRUSHら所属”FANXY CHILD、インスタライブで新曲とライブへの期待高める「新鮮な組み合わせのステージも披露」

Newsen |

写真=KOZエンターテインメント
Block Bのジコが、自身が所属するヒップホップクルーFANXY CHILDの新曲「Y」のミュージックビデオを発売前に先行公開することを発表した。

ジコは8月6日、Instagramのライブ放送を通じて初の単独コンサートを控えたFANXY CHILDの姿を公開した。

ラフな服装で登場したFANXY CHILD(ジコ、CRUSH、DEAN、PENOMECO、milic、Stay Tuned)のメンバーたちは和気藹々とした雰囲気の中で、スペシャルシングル「Y」発売の話から近況トーク、質疑応答の時間を設け、ファンと積極的にコミュニケーションした。

ジコは「スペシャルシングル『Y』が音源発売に先立ち、9日午前0時にミュージックビデオを先行公開する。新曲『Y』はFANXY CHILDの初コンサートのテーマを表現している楽曲だ。ハイクオリティなので本当に期待してほしい」とサプライズ発表した。

またDEANは「これまで公演することのなかった楽曲のステージが見られる」と伝え、CRUSHも「皆様がなかなかご覧になったことのない組み合わせのステージをお見せする予定だ」と明かし、コンサートへの期待を高めた。

特にCRUSHは、FANXY CHILDのコンサートについて「皆で開催する初めてのコンサートなので、意義深い公演になると思う。素敵なバンドとの共演、僕たちだけの新しいステージを楽しみにしてほしい」と呼びかけた。

最後にStay Tunedは「お客さんが帰る際に失望や後悔がないよう、素敵なステージを作りたい」と抱負を語った。

FANXY CHILDは初の単独コンサートを控えファンとコミュニケーションし、大胆なスポイラー(ネタバレ)でファンの期待を高めた。

FANXY CHILDは9日午後6時、スペシャルシングル「Y」を公開し、0時にはミュージックビデオを先行公開する。

新曲「Y」はFANXY CHILDのメンバーたちの個性が調和した楽曲で、ヒップホップ、R&Bなど幅広いジャンルに才能と音楽性を持ったアーティストが集まって作り上げ、早くから音楽ファンの関心が高い。

FANXY CHILDはスペシャルシングル「Y」発売後、10~11日の2日間に渡り、ソウルオリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で単独コンサート「Y」を開催する。

記者 : ファン・ヘジン