WINNER キム・ジヌ、1stソロシングル「JINU's HEYDAY」コンセプト予告映像を公開…花のようなビジュアル

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
ソロデビューするWINNER キム・ジヌが、コンセプト予告映像で新曲の雰囲気を公開した。

YG ENTERTAINMENTは本日(6日)、公式ブログにソロアルバムの発売を控えたキム・ジヌのコンセプト予告映像を掲載した。

映像で雑誌の表紙モデルになったキム・ジヌは、オレンジ色のセーターを着て手を顎に当てるなど、様々なポーズと共にセクシーな表情を見せた。キム・ジヌは花のようなビジュアルを誇り、カメラのフラッシュに合わせ独特な表情を披露し、新曲のコンセプトへの好奇心を高めた。

特に前回のコンセプト予告映像に登場した口笛の音が今回の映像では伴奏音で公開され、新曲の雰囲気がベールを脱いだ。その後、全体の音源への関心も高まった。

2014年、WINNERとしてデビューしたキム・ジヌはデビュー後初めて14日にソロシングル「JINU's HEYDAY」を発売し、ソロアーティストとして大衆の前に立つ。

グループの中で美声のボーカルを担当しているイケメンキム・ジヌがどんな曲で魅了するだろうか、ファンの期待が高まっている。

ソロデビューを控え、キム・ジヌは「ソロ曲が発売できたのはINNER CIRCLE(WINNERのファンクラブの総称)がいるからだと思う。ファンと会えると思うとワクワクするし、感謝する」と感想を伝えた。

5年間、WINNERとして活動し、実力を築いてきたキム・ジヌが今回のソロ活動で新しい全盛期(HEYDAY)を迎えることになるだろうか、これからが注目される。

記者 : チ・ミンギョン