カン・ユミ、熱愛告白から3ヶ月…本日(8/3)結婚!お相手は一般男性

OSEN |

写真=Happy Married Company、Wedding Director Bongdeu、GONDRY Studio、Moi oui、モリエム by ソヨン
お笑いタレントのカン・ユミが結婚する。

カン・ユミは本日(3日)、ソウル某所で結婚式を挙げた。結婚式は芸能人でない新郎に配慮し、非公開で行われた。

挙式前日である昨日(2日)、ウェディンググラビアが公開された。グラビアの中のカン・ユミは、清純かつエレガントな姿を見せつけている。新郎は後ろ姿だけ公開されたが、頼れる雰囲気が感じられる。

カン・ユミは知人からの紹介で新郎に出会った。韓国で今年4月に放送されたtvN「クァク・スンジュンのクルカダン」で熱愛を自ら告白し、話題を集めた。続いて5月、自身のYouTubeチャンネルを通して「私がいよいよ結婚することになった。8月に非公開で結婚式を挙げる予定で、家族や親族、知人だけ招待し、素朴な結婚式を挙げる」と電撃発表し、これもまた話題を集めた。

挙式には多くの同僚や先輩・後輩らが駆け付け、カン・ユミの結婚を祝った。

当時カン・ユミは、新郎について「職業と年齢、顔などすべて、個人のプライバシーなので公開しない。紹介で出会い、本当に私をすごく愛してくれる方だ。笑いのツボがよく合って、出会ったときからこの人だという確信があった」と愛情を見せつけた。

カン・ユミは「これからは秘密にしないで、結婚準備の過程もすべてお見せする。デートの様子も公開する予定だ。幸せに暮らす」と話した。

これと共にカン・ユミは「人生で最高体重を記録してウェディングドレスの試着をした」というタイトルの映像を掲載した後、「体重が62kgになった。しっかりダイエットして綺麗になって、またドレスを着てみるのが目標」だとし、結婚を控えて体重減量を決心したりもした。

カン・ユミは2002年にデビューした後、KBS 2TV「ギャグコンサート」ならびに様々なバラエティ番組に出演し、顔を知らせた。特に「ギャグコンサート」のコーナー「愛のカウンセラー」「扮装室のカン先生」などで人気を集めた。

その後は演技にも挑戦、俳優として活動し、SBS「キム・オジュンのブラックハウス」およびtvN「クァク・スンジュンのクルカダン」など、時事教養番組でも活動した。今はクリエーターに変身するなど、活動範囲を広げている。

記者 : チェ・ナヨン