レーシングモデルのウ・ジュアン、カンタとの熱愛騒動をSNSで謝罪も復縁を主張…SMは再び否定

Newsen |

写真=ウ・ジュアン Instagram、Newsen DB
レーシングモデルのウ・ジュアンが、歌手カンタと最近再び交際を始めたと主張した。

2日、ウ・ジュアン(本名ハン・ガウン)は、自身のInstagramで、前日に掲載したカンタとの動画について説明した。

ウ・ジュアンは「カンタとは交際して昨年一度別れたが、最近再び交際して、互いを知っていく段階だ。私のミスで、昨年に撮影した動画を公開してしまった」と明らかにした。

これに先立ってウ・ジュアンは1日、自身のInstagramにチムジルバン(韓国式サウナ)でカンタとデートを楽しみ、キスをするなど仲睦まじい映像を公開した後、削除した。

これについてカンタの所属事務所SMエンターテインメントの関係者は、「カンタとウ・ジュアンは数年前にすでに終わった関係で、ウ・ジュアンが誤って動画をアップロードし、気づいてすぐに削除したと聞いた」と明らかにした。

SMエンターテインメントはウ・ジュアンのコメントをうけ、「昨日発表した内容と変わりはない」と熱愛説を否定している。

カンタ、8月4日にニューシングル「Love Song」を発売…魅力的なセレナーデ

カンタ、レーシングモデルとのキス動画から熱愛説が浮上…SMが釈明「すでに終わった関係」

【ウ・ジュアンのInstagram全文】

本日は多くの方々にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。心より謝罪の言葉を申し上げます。

カンタさんと私は交際して昨年一度別れましたが、最近再び交際して、互いを知っていく段階です。

その中で私のミスで、昨年撮影した動画を公開してしまい、多くの方々にご迷惑とご心配をおかけいたしました。

私の不注意により、驚いたであろうカンタさんと、心を痛めたすべての方々に心から謝罪申し上げます。

記者 : イ・ミンジ