T-ARA ヒョミン、ベトナムでの初ソロファンミーティングを盛況裏に終了…現地のファンを魅了

Newsen |

写真=SUBLIME ARTIST AGENCY、VToday
T-ARA ヒョミンがベトナムでファンと甘い時間を過ごした。

ヒョミンは7月26日と27日の2日間に渡って、ベトナム・ホーチミンで「V HEARTBEAT LIVE」と初のソロファンミーティングを開催して、1000人余りのファンたちと会った。

ヒョミンは多彩で豊富なステージ構成でファンを魅了した。「Allure」「Lip Corner」「Nice body」「Overcome」「Only We are Unaware of Our Story」「U Um U Um」「GOLD」「MANGO」をはじめ、アルバムタイトル曲と収録曲をステージで披露し、ファンに忘れられない時間をプレゼントした。

また、ベトナムの歌手JustaTeeとコラボでリリースした曲「Cabinet」を披露するときは、直接キーボードを演奏して、新しい魅力をアピールした。

まず音楽でファンを魅了したヒョミンは、近況トークでファンと交流した。特に結成されたばかりの公式ファンクラブ「ミンアス(Min, us)」について言及し、ベトナムのミンアスにも格別な愛情を表し、ファンを感動させた。

また、ヒョミンはファンと一緒にゲームを行い、特別な思い出を作った。特にゲームで勝利したファンだけでなく、舞台の上に上がって一緒にゲームに参加したファン全員に彼女が直接プレゼントを用意し、ファンへの愛情をもう一度証明した。この瞬間だけは歌手とファンの境界を越えて、友達のように近くで触れ合った。

盛り上がった雰囲気の中でヒョミンは、もう一度プロフェッショナルな歌手として素晴らしいステージを披露し、現場を熱狂させた。疲れを知らない彼女の情熱に、ファンも歓声で応え、さらに雰囲気を熱く盛り上げた。

2時間30分間にわたってファンと楽しい時間を過ごしたヒョミンは、終わる前に別れを惜しむハイタッチ会まで開き、みんなに貴重な思い出を残し、初のソロファンミーティングを盛況裏に終えた。

このようにファンへの変わらない愛情と驚くべき変身を絶えず見せているヒョミンは、今後も新しい音楽と様々な姿で、全世界のファンを訪れることを予告しており、今後の歩みに関心が集まる。

記者 : ファン・ヘジン