GOT7 ジャクソン、どっちが本物!?そっくりすぎる蝋人形が話題…香港マダム・タッソーで展示決定

TVREPORT |

写真=マダム・タッソー香港 Instagram
GOT7のジャクソンが香港の蝋人形博物館マダム・タッソー(Madame Tussauds)を訪問した。

ジャクソンは29日、香港のマダム・タッソーで開かれた蝋人形公開イベントに出席した。服や靴、ヘアスタイル、アクセサリーまでそっくりなスタイリングで現れたジャクソンとジャクソンの蝋人形は、見分けがつかないほどのシンクロ率で人々を感嘆させた。

香港のマスコミによると、ジャクソンは「幼い頃に家族と一緒に訪れたことのある蝋人形博物館に自分の蝋人形が展示されることになって、夢が叶ったような気がする」と感想を伝えたという。

実際に蝋人形を見たジャクソンは「本当にそっくりだ。僕ってこんなルックスなんだね。ディテールな部分まで本当によく作られている。小さいホクロまで全部ある。本当に僕とそっくりだからびっくりした」と驚いた。

また、ジャクソンはこの場で自身のアルバム発表計画も明かした。ジャクソンは「9月中に人生初のデジタルアルバムが発売される予定だ。たくさん愛して欲しい」とファンに嬉しい知らせを伝えた。

ジャクソンの蝋人形は30日から正式公開される。

GOT7 ジャクソン「FENDI」とコラボした限定コレクションが発売直後に完売…グローバルな影響力

GOT7 ジャクソン、セクシーな腹筋を公開…鍛え上げられた男らしい体にファン悶絶

記者 : パク・ソリ