Wanna One出身ハ・ソンウンからITZYまで…超大型韓流フェスティバル「2019 K-WORLD FESTA」に出演決定

Newsen |

写真=「2019 K-WORLD FESTA」
次世代ワールドスターたちが「2019 K-WORLD FESTA」CELUV.TV LIVE SHOWで忘れられない時間をプレゼントする。

超大型韓流フェスティバル「2019 K-WORLD FESTA」の一環として開催される、CELUV.TV LIVE SHOW は、8月20日にソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園体操競技場で開かれる。

CELUV.TV LIVE SHOWは、ネット上だけで楽しんでいた韓流K-POPアイドルたちの幻想的な公演をはじめ、多様な魅力をたっぷり感じることができる多彩なコーナーが設けられ、観客とスターが一緒に楽しむ唯一無二のコミュニケーションの場になる見通しだ。

今回CELUV.TV LIVE SHOWには、韓国と海外で爆発的な人気と話題を誇ったWanna One出身で最近、ソロ歌手として無限の成長の可能性を見せてくれている感性ボーカルのハ・ソンウンとデビュー直後からグローバルファンダム(特定のファンの集まり)を構築し、完成型アイドルとして定着したAB6IXが、目を離せないほどの華やかなステージとセンス溢れる話術で、現場を訪れたファンの期待を十分に満足させる予定だ。

さらに韓国を超え、海外の音楽ファンまで取り込み急上昇しているガールズグループも、合流を決め、注目を集めている。独歩的なビジュアルと新人とは思えない優れた実力で、登場と同時に注目されたモンスター級の新人ITZYと、八色鳥の魅力を持つ多国籍少女たちで団結したグローバルガールズグループのNATUREが、エネルギーあふれるパフォーマンスと並々ならぬ才能で観客の耳を虜にする予定だ。

特に、ハ・ソンウンとイ・デフィがCELUV.TV LIVE SHOWのスペシャルMCとして再会し、関心が高まる。Wanna Oneの活動を通じて呼吸を合わせた2人が、今回の公演ではどのようなケミストリー(相手との相性)で現場の雰囲気をリードしていくのか期待が集まる。

記者 : ファン・ヘジン