キム・ユジョン、単独リアリティ「ハーフホリデイ in イタリア」制作決定…21歳のありのままの姿を披露

MYDAILY |

写真=Lifetime
女優キム・ユジョンの単独リアリティが制作される。

ケーブルチャンネルLifetimeは本日(25日)、「キム・ユジョンと一緒に『キム・ユジョンのハーフホリデー in イタリア』(以下『ハーフホリデー』)」の制作を確定した」と明らかにした。「ハーフホリデー」は子役女優を越えて、堂々と成人女優に成長したキム・ユジョンがイタリア現地で直接披露する国内初のノマド旅行バラエティである。

「ハーフホリデー」でキム・ユジョンは、午前にはジェラートショップのアルバイト、午後にはイタリアのあちこちを探訪する旅行者として、20代なら誰もが夢見るノマドライフのロマンを実現する。特に彼女は長い女優生活で、経験したことのないアルバイトなどの様々な経験をし、21歳キム・ユジョンのありのままの姿を見せる予定だ。

一方Lifetimeは、世界100ヶ国以上で1億5000万人に達する視聴者を確保しているグローバル女性チャンネルであり、アメリカで1位のテレビ映画チャンネルである。韓国で2017年10月に初放送を始めたLifetimeは「パジャマ・フレンズ」「Romance Coach」「また翼DANA(韓国語で「また翼をつける?」と同音)」、キム・ソヒョンの「二十歳は初めてなので」、Apink チョン・ウンジの「チョン・ウンジのシドニー・サンシャイン」、ソルビの「ローマプリンセスメーカー」などテレビやデジタルを行き来しながらオリジナル番組を制作して披露している。

記者 : イ・イェウン