100% ジョンファン、本日(7/22)電撃入隊を発表…自ら散髪する動画を公開「元気に行ってきます」

OSEN |

写真=100% Twitter
100%のジョンファンが、本日(22日)入隊した。

22日、100%のジョンファンは論山(ノンサン)訓練所に入所し、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、現役として服務する予定だ。

これに先立って100%は、15日にロクヒョンとチャンヨンの入隊を発表したが、これに続いてジョンファンがその一週間後に軍入隊のニュースを知らせた。

突然のニュースに驚いたであろうファンに、ジョンファンは公式Twitterを通じてメッセージを伝えた。ジョンファンは軍入隊のため坊主頭になった写真と共に、「僕もよく似合っているでしょうか? 本当に突然ニュースを伝えますが、悲しまないでください。元気に行ってきます! Perfection(100%のファン)さようなら」とファンに挨拶した。

また、ジョンファンは自身のInstagramを通じて、自ら髪を剃って入隊の準備をする様子を公開し、ファンの注目を集めた。その後ジョンファンは入隊現場と思われる場所でメンバーのヒョクジンと抱き合っている写真も公開した。

ジョンファンは14日「100% 2019 LAST FAN MEETING IN SEOUL」を開催し、ファンと軍入隊前の特別な思い出を作った。

100%「アイドルラジオ」に出演“今回のアルバムはファンのためのもの”

100% ロクヒョン&チャンヨン、本日(7/15)電撃入隊…SNSで坊主姿を公開「元気に行ってきます」

写真=ジョンファン Instagram
この投稿をInstagramで見る

조종환さん(@jonghwaan)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : パク・ソヨン