「十八の瞬間」Wanna One出身オン・ソンウ&キム・ヒャンギら、ストーリーへの興味高まるスチールカット公開

TVREPORT |

写真=ドラマハウス、キーイースト
「十八の瞬間」Wanna One出身オン・ソンウが謎の転校生としてチョンボン高校に登場する。

本日(17日)、JTBC新月火ドラマ「十八の瞬間」側はチェ・ジュヌ(オン・ソンウ)がチョンボン高校に初めて登校した日の写真を公開した。

公開された写真には転校初日の緊張感どころか、感情が読めないジュヌの姿が写っている。

登校中に偶然出くわした、ジュヌと同じクラスになったユ・スビン(キム・ヒャンギ)の姿もキャッチされた。見慣れない少年に妙に惹かれる少女の好奇心に溢れる目が早くも初々しいトキメキを与える。

マ・フィヨン(シン・スンホ)とジュヌの初対面も確認できる。担任の代わりにジュヌを教室に案内するフィヨンの男らしく温かい笑顔が目立つ。

二人の少年は先立って公開された予告映像で激しく対立し、緊張感を与えた。暗くて冷たかった映像の中の姿と大きな温度差を見せるフィヨンの本当の顔は何なのか、好奇心を刺激する。

「十八の瞬間」の制作陣は「転校生チェ・ジュヌの登場が18歳の少年、少女にどんな変化を引き起こすのか見守ってほしい」とし「初々しいが、深い共感を与える『十八の瞬間』とオン・ソンウ、キム・ヒャンギ、シン・スンホのシナジー(相乗効果)に多くの期待をお願いする」と伝えた。

「十八の瞬間」は、危なっかしく未熟な学生たちの世界を描く感性青春ドラマだ。些細なことにも感情の起伏が激しくなる十八歳。誰もが経験したであろう瞬間をリアルかつ深く描き、初々しい感性と深い共感を届ける。16日に放送終了となった「風が吹く」の後番組として、韓国で7月22日(月)午後9時30分よりJTBCで初放送される。

記者 : キム・ミンジ