ユン・セア、新ドラマ「僕を溶かしてくれ」に出演決定…チ・チャンウクの初恋相手役に!

TVREPORT |

写真=ユン・セア
女優ユン・セアがドラマ「僕を溶かしてくれ」に出演する。

tvN新ドラマ「僕を溶かしてくれ」は、24時間冷凍人間プロジェクトに参加した男女がミステリアスな陰謀によって20年後に目覚めることで迎える、胸熱くなる物語を描くドラマだ。

ユン・セアはドラマでマ・ドンチャン(チ・チャンウク)の初恋であるアナウンサーナ・ハヨンに変身する。20年前にマ・ドンチャンが制作した番組でナレーションを担当するアナウンサーとして出会い、結婚まで約束した関係だったが、マ・ドンチャンが消えた間、ひたすら“成功”だけを追いかけ、冷たく冷静に変わってしまった人物。繊細な感情演技で立体的なキャラクターを誕生させたユン・セアが「僕を溶かしてくれ」を通じて一風変わった変身を予告し、期待を高めている。

これに先立ち、ユン・セアはJTBCドラマ「SKYキャッスル」で優雅な話し方で物事をはっきりと話すノ・スンヘ役を演じ、魅力的で憧れのキャラクターを構築、名女優の底力を見せ付けた。“ノ・スンへシンドローム”を巻き起こし、熱く愛されたユン・セアの新しい作品に関心が集まっている。

ユン・セアが出演するtvN新ドラマ「僕を溶かしてくれ」は、韓国で今年の下半期に放送を控えている。

記者 : キム・ガヨン