「僕を溶かしてくれ」ウォン・ジナ、チ・チャンウク&ユン・セアの関係を誤解

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「僕を溶かしてくれ」放送画面キャプチャー
ウォン・ジナが誤解をした。

10日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「僕を溶かしてくれ」では、マ・ドンチャン(チ・チャンウク)とナ・ハヨン(ユン・セア)が一緒にいるのを目撃し、ミラン(ウォン・ジナ)が誤解した。

この日ミランは、ドンチャンとハヨンが屋上で抱き合っている姿を見て、誤解して涙を流し、すぐにバッグを片付けてオフィスを出た。ドンチャンはハヨンが去った場所に一人残って、「元気に暮らして」と独り言を言った。

ミランはドンチャンとハヨンが抱き合っているシーンを思い出しながら、深いため息をついた。ドンチャンからかかってきた電話にも出なかった。ミランはギョンジャ(パク・ヒジン)とヨンソン(ソ・ジョンヨン)と一緒にお酒を飲んだ。ミランは「私の運命の相手は、あの人であるはずなのに……あの人の運命の相手は私なのかな? あなたたちは私よりも長く生きてるから、もっと賢明なんじゃない? あの人が元カノと一緒にいるのを見た」と打ち明けた。

これに対してヨンソンは、「あなたの話が本当なら、早く別れなさい。愛してもらえる男性に会わなければならないのよ」とアドバイスし、ミランは深いため息をついた。ミランは家に帰る途中に変な人がついてくることに気づいて、走り始めた。

その瞬間、ドンチャンが現れた。ドンチャンはミランになぜ自身の電話に出ないのかと聞き、ミランは「出たくなかった。理由を言ったら私は傷つきそうだから言わない」とはっきりと言った。続いてミランは、「私たちは喧嘩したらいけない。私が弱者なので、絶対に傷つく。私の方がもっと好きだから」と言い、その場を離れた。

記者 : チョン・ミヨン