CIX、デビューショーケース「こんにちは、見知らぬ人」のポスター公開…強烈かつ爽やかな雰囲気

Newsen |

写真=C9エンターテインメント
CIXがデビューショーケースのポスターを公開した。

4日CIXの公式SNSには、24日にソウルオリンピック公園SKハンドボール競技場で開催されるデビューショーケース「こんにちは、見知らぬ人」のポスターが掲載された。

公開されたポスターでCIXは、新人ボーイズグループらしく強烈かつ爽やかな雰囲気を披露している。BXはオレンジ色のフード付Tシャツにジャケットでユニークな感じを与え、ヒョンソクは金髪になり、星の王子さまを連想させた。

センターにいるWanna One出身べ・ジニョンは、オールレッドのコーディネートで視線を奪い、ヨンヒも黄色いヘアで新しい魅力をアピールした。スンフンはパステルトーンのファッションに似合うヘアカラーと深い眼差しで優しい雰囲気を与えた。

チケットは今日午後8時、Melonチケットを通じて販売される予定で、先に公開されたポスターのイメージがショーケースへの期待を高めた。

事務所の関係者は「豪華プロデューサーらと一緒に作業したCIXがデビューショーケースを通じてこれまで見たことのないハイクオリティのステージを披露する予定だ。実力とビジュアルを兼ね備えた5人のメンバーが、差別化されたコンセプトで信頼して見るグループであることを証明するだろう」と伝えた。

5人組の新人ボーイズグループCIXは23日、1st EPアルバムを発売し、24日にデビューショーケースを開催する。

記者 : パク・スイン