イ・ミンジョン、頼もしい姿に期待大…新バラエティ「セビリアの理髪師」スチールカットを公開

TVREPORT |

写真=MBC every1
新バラエティ番組「セビリアの理髪師」撮影中の女優イ・ミンジョンのスチールカットが公開され、話題だ。

MBC every1「セビリアの理髪師」が11日の初放送を控えてイ・ミンジョンのスチールカットを公開した。

公開されたスチールでイ・ミンジョンは脚立に乗って看板を直したり、お客さんに説明をして値札を作るなど、これまで見たことのない姿で視線を引きつける。

「セビリアの理髪師」を通して初めてバラエティに挑戦するイ・ミンジョンは、スペインの制作現場ですべてのことに真剣に没頭し、何か起きたら真っ先に駆けつけて解決するキャラクターで、厳しい状況も自ら乗り出して解決する解決師のような反転の魅力をアピールしたという。

MBC every1の公式FacebookとInstagramではこのようなスチールカットを活用し、イ・ミンジョンに一番似合うニックネームをつけてあげるイベントを開催している。イ・ミンジョンのニックネーム候補は“キャプテンミンジョン”や“クイーンミンジョン”“イ班長”などで、視聴者たちが精力的に参加している中、果たしてイ・ミンジョンにどんなニックネームがつけられるか、期待が集まる。イ・ミンジョンと共に「セビリアの理髪師」の残りメンバーである神話(SHINHWA)のエリック、アンディ、DIAのチェヨン、俳優キム・グァンギュのニックネームを決めるイベントも一緒に行われている。

MBC every1「セビリアの理髪師」は、経歴53年の達人理髪師と韓国最高のヘアデザイナーとトップスター芸能人たちがスペインの美容室で繰り広げる東洋・西洋文化衝突に対するリアルな物語を盛り込んだバラエティだ。7月11日夜10時10分に韓国で初放送される予定だ。

記者 : ソン・ヒョジョン