女優チョン・ミソンさんの突然の訃報…事務所が公式コメント「うつ病で治療を受けていた」(全文)

OSEN |

OSEN DB
女優チョン・ミソンさんの死亡ニュースを所属事務所が公式発表した。

所属事務所ボアズエンターテインメントは29日、「悲しいニュースを伝えます。女優チョン・ミソンは普段からうつ病で治療を受けていました」と明らかにした。

続いて「故人の冥福を祈っていただくとともに、衝撃と悲しみに陥った遺族のために、確認されていないデマと推測による報道は自制をお願いします」と呼びかけた。

チョン・ミソンさんは本日(29日)午前11時45分頃、全羅北道(チョルラプクト)全州(チョンジュ)のあるホテルの客室で亡くなった状態で発見された。

チョン・ミソンさんは最近韓国で放送終了したGOT7 ジニョン主演tvN「彼はサイコメトラー」やEXO カイ主演KBS 1TV「アンダンテ」、パク・ボゴム主演KBS 2TV「雲が描いた月明り」、ユン・シユン主演KBS 2TV「製パン王キム・タック」、キム・スヒョン主演MBC「太陽を抱く月」、ハ・ジウォン主演KBS「ファン・ジニ」など、数々のドラマに出演。また、7月24日に韓国で公開されるソン・ガンホ主演の新作映画「王の願い ハングルの始まり」にも出演し、昭憲(ソホン)王后役を務めた。

警察はチョン・ミソンさんが自ら命を絶った可能性があると見て経緯を調べている。

女優チョン・ミソンさん、突然の死去に…本日の公演がキャンセルに「残りのスケジュールは代役で進行」

女優チョン・ミソン、ホテルの部屋で遺体で発見される…事務所がコメント「状況を確認中」

【所属事務所 公式コメント全文】

こんにちは、女優チョン・ミソンの所属事務所ボアズエンターテインメントです。

悲しいニュースをお伝えします。女優チョン・ミソンは50歳で運命を変えました。彼女は普段からうつ病で治療を受けていました。

故人の冥福を祈っていただくとともに、衝撃と悲しみに陥った遺族のために、確認されていないデマと推測による報道は自制をお願いします。

故人の葬儀などについては今後お知らせします。

所属事務所ボアズエンターテインメント

記者 : カン・ソジョン