Fin.K.L、リアリティ番組「キャンピングクラブ」のポスターを公開…キャンピングカーに乗って旅行へ

MYDAILY |

Fin.K.Lが参加したキャンピングの様子が初公開された。

本日(21日)、公開されたJTBC「キャンピングクラブ」の公式ポスターには14年ぶりに集まったFin.K.Lの姿が盛り込まれている。初ポスターは、キャンピングカーの上で日差しを受けながら余暇を満喫するイ・ヒョリ、オク・ジュヒョン、イ・ジン、ソン・ユリの姿を盛り込んだ。変わらない姿で、思い出を刺激する。

2枚目のポスターには、ビーチにキャンピングカーを止めて休憩している4人の姿が盛り込まれている。彼女たちは今回の旅行を通じて活動当時には満喫することができなかった余裕と、見ることができなかった美しさを感じるなど、多様な経験に挑戦する予定だ。

「キャンピングクラブ」は第1世代アイドルFin.K.Lが出演するリアリティ番組で、14年ぶりに集まった4人のメンバーイ・ヒョリ、オク・ジュヒョン、イ・ジン、ソン・ユリがキャンピングカーに乗って全国を旅する姿を届ける。旅行を通じて互いの本音を話し合い、デビュー21周年記念ステージに立つのかを決定する。韓国で7月に初放送される。

写真=JTBC

記者 : キム・ミリ