“ぽっちゃりアイドル”少女注意報、ビューティブランドの専属モデルに抜擢!魅力放出を予告

OSEN |

写真=プリエンターテインメント
“ぽっちゃりアイドル”で話題になった少女注意報が、ビューティブランドと専属モデル契約を締結した。

所属事務所のプリエンターテインメントは14日「少女注意報がビューティブランドと専属モデル契約を締結し、ビューティモデルとして活動する」と伝えた。

関係者によると「ぽっちゃりアイドルの健康的な魅力がとても良く、ビューティブランドであるだけに管理してこれから変化していく可能性に期待を集め、選ぶことになった」と伝えた。

プリエンターテインメントのキム・テヒョン代表は「少女注意報はぽっちゃりアイドルで知られたが、ビューティ商品のモデルで大丈夫なのか」と質問し、これに対してブランド側は「YOU(あなたに)、FIT(合わせる)が会社の方向性で、少女注意報に合わせたら、彼女たちが変わっていく姿にむしろ優れた市場性を見せるであろうため、これから韓国市場だけでなく、グローバル市場開拓にも役立つ。むしろ心配する僕を応援してくれました」と伝えた。

少女注意報はリーダーのジソンが体重60㎏アイドルで話題を作り、メンバーのセッビョルとクスルがCJ E&MのtvN D「ふっくらとした恋愛2」に主人公としてキャスティングされ、音楽と演技まで縦横無尽に活躍している。

また、ジソンとスルビの健康美が話題になり、化粧品、ラッシュガード、スニーカー、ジーンズなど様々な分野の広告モデルとして活動し、CF界のブルーチップと呼ばれたりもした。

少女注意報は8月にカムバックを予定し、新曲準備の真っ最中だ。

“ぽっちゃりアイドル”少女注意報、主演ドラマ「ふっくらとした恋愛」が大反響…再生回数100万回を突破

“話題のぽっちゃりアイドル”少女注意報 ジソン、セレブ愛用スニーカーの専属モデルに抜擢!「健康美が好印象」

記者 : チ・ミンギョン