女優ソヌ・ソン、11歳年下のアクション俳優イ・スミンと7月14日に結婚…美しいウェディンググラビア公開

TVREPORT |

写真=Happy Married Company
女優ソヌ・ソンが結婚する。

5日、TVレポートの取材結果、ソヌ・ソンが7月14日にソウル江南(カンナム)区のホテルで結婚式を挙げる。

ソヌ・ソンの心を掴んだ結婚相手は11歳年下のイ・スミンであり、武術監督兼アクション俳優だ。外見だけでなく心も美しいイケメンであるという。ソヌ・ソンとイ・スミンは昨年、映画撮影中に出会い、恋人関係に発展した。

二人は約1年間の交際を経た。温かい心を持つ二人は性格と趣味が似ており、互いへの信頼を踏まえて結婚を決めたという。

ソヌ・ソンは最近ウェディンググラビアの撮影を終え、知人たちに結婚を伝えた。美男美女の微笑ましい出会いに祝福が続いている。

ソヌ・ソンの新居は坡州(パジュ)に設けられる。イ・スミンの職場と近い場所だ。

ソヌ・ソンは2003年に映画「花嫁はギャングスター」でデビューし、2009年にMBC「僕の妻はスーパーウーマン」で人気を博した。他に映画「亀、走る」「チョン・ウチ 時空道士」、ドラマ「強力班」「百年の遺産」などに出演した。昨年はMBC「死生決断ロマンス」で5年ぶりのドラマ復帰を果たした。

ソヌ・ソンは10匹の猫を飼っている“キャットママ”としても有名だ。SBS「動物農場」、MBC「私は一人で暮らす」などで愛猫との日常を公開していた。

写真=Happy Married Company

記者 : ソン・ヒョジョン