パク・ミニョン、ドラマ「彼女の私生活」放送終了の感想伝える“簡単ではない作品だった”(動画あり)

TVREPORT |

写真=NAMOO ACTORS
パク・ミニョンが「彼女の私生活」放送終了の感想を伝えた。

1日午前、パク・ミニョンの所属事務所NAMOO ACTORSは公式YouTubeチャンネルにtvN水木ドラマ「彼女の私生活」関連映像を掲載した。パク・ミニョンは「彼女の私生活」で主人公ソン・ドクミ役を熱演した。

公開された映像では「彼女の私生活」最後の撮影現場の中で、パク・ミニョンの姿を見ることができる。ソウルのある美術館で行われた撮影でパク・ミニョンはソン・ドクミに完璧に扮し、最後まで驚きの集中力を見せ、撮影現場の雰囲気をリードした。

「彼女の私生活」の現場で、ビタミンの役割をしっかり果たしたパク・ミニョンは最後の日、やはりポジティブなエネルギーでスタッフ、俳優たちに力を与えたとのことだ。

パク・ミニョンは「今回の作品、私には簡単ではない作品でしたが、無事に終えることができて感謝しており、良かったと思っています。たくさん愛してくださった皆さんに感謝します」と話した。

続いて「これまでもそうだったように、今後もより良い演技を披露する女優としての姿をお見せしますので、楽しみにしてください。もう一度、たくさん愛してくださり、ありがとうございました。次にまた良い作品で帰ってきます」と付け加え、「彼女の私生活」の放送終了の感想を伝えた。

「彼女の私生活」は5月30日に韓国で最終回を迎えた。

記者 : パク・グィイム