VAV、2度目のアメリカツアーを成功裏に終了…グローバルな存在感を見せつける

Newsen |

写真=A TEEMエンターテインメント
VAVが2度目のアメリカツアーを成功裏に終え、グローバルな存在感を表した。

VAVは最近、アメリカ7都市で行われた2度目のアメリカツアーコンサート「VAV 2019 MEET&LIVE TOUR IN NORTH AMERICA」を成功裏に終え、新しい人気グローバルグループとして変わったプレゼンスを確認した。

先月25日、カナダ・トロントを皮切りに開かれた公演は、27日にアメリカ・ジャージーシティ、28日にサンファン、30日にシカゴ、5月1日にダラス、3日にサンフランシスコ、5日にロサンゼルスで開かれ、現地のファンたちに会った。最後のロサンゼルス公演では観客1000人を動員した。

昨年に続き、今年もアメリカツアーを行ったVAVは、より一層高くなった海外での人気を誇った。

VAVは1年間で観客数が2倍以上に増え、チケットパワーを見せつけた。また、老若男女、幅広い年齢層の観客が公演に集まり、全員がVAVの曲を一緒に歌い、公演の関係者たちを感心させた。

また、VAVは2度目の訪問であるだけに、より一層充実して華やかなパフォーマンスで観客の期待を満たした。観客の期待に添えるステージを披露して、会場を盛り上げ、一段と成長した一面を見せた。実力はもちろん、韓国国内外のファンたちの人気も高くなり、韓流グループとしての存在感を高めた。

アメリカツアーを終えたVAVは、インドツアーを確定し、異例の活躍を予告した。31日のデリーに続き、6月1日にインパールから「VAV 2019 Meet&Live in India」を開催する予定だ。これに先駆けたアジア、ヨーロッパ、アメリカツアーに続き、異例のインドツアーを決定し、VAVのグローバルな人気を証明している。

記者 : ファン・ヘジン