Chancellor、ニューシングル「Angel」最初の予告映像を公開…少女時代 テヨンがフィーチャリング(動画あり)

Newsen |

写真=Million Market
歌手兼作曲家のChancellor(チェンスラー)が最初の予告映像を公開して、アルバム発売への期待を高めた。

本日(29日)午前0時、所属事務所であるMillion Marketは公式SNSを通じてChancellorのニューシングル「Angel(Feat.少女時代 テヨン)」の最初の予告映像を公開した。

映像には、白いシースルーファッションを披露しているChancellorが、どこかに向かって歩いている様子が盛り込まれている。そして彼が足を止めた場所には、シラカンバの前に白馬が縛られており、現実とは思えないその様子は天上界を連想させる。ここに雪まで降って、夢幻的な雰囲気を最大限に表現している。

また「君は僕のエンジェル / 逃げないで / 夢でも君を逃さないように / 放さない」という歌詞にChancellorの甘い音色が加わり、女性ファンの心をときめかせた。アコースティックで洗練されたメロディもリスナーの心を和ませた。

特に、今回の予告映像にChancellorの声だけが登場していることが、ファンの好奇心を刺激した。それは“信頼して聴くアーティスト”であるテヨンが、今回の新曲にフィーチャリングとして参加すると知られ、話題になったためだ。ロマンチックなChancellorの感性とテヨンの美しい音色の出会いが、どんな相乗効果を発揮するのかに関心が寄せられている。

バークリー音楽大学出身のR&BシンガーソングライターChancellorは、プロデュースチームのイダンヨプチャギ(二段横蹴り) 出身で、本人のアルバムだけでなく多数の有名アーティストのアルバムのプロデュースやフィーチャリングに参加し、その天才的な音楽性を認められてきた。着実に音楽活動を続けている彼は昨年、広告音楽まで手がけ、韓国国内外で高い注目を浴びた。

最初の予告映像を公開してアルバム発売の雰囲気を盛り上げた中、Chancellorのニューシングル「Angel」(feat.テヨン)は5月1日午後6時、各音楽配信サイトで発売される。

記者 : ファン・ヘジン