「彼女の私生活」パク・ミニョン&キム・ジェウク、思いがけないハプニングに空港で大喧嘩?…スチールカット公開

MYDAILY |

写真=tvN
ケーブルチャンネルtvN新水木ドラマ「彼女の私生活」(脚本:キム・へヨン、演出:ホン・ジョンチャン)の俳優パク・ミニョンとキム・ジェウクが、空港で激しい対決を繰り広げる。

本日(10日)韓国で初放送されるドラマ「彼女の私生活」(脚本:キム・ヘヨン、演出:ホン・ジョンチャン)は、職場では完璧なキュレーターだが、実際にはアイドルオタクのソン・ドクミ(パク・ミニョン)が、キツい上司ライアン(キム・ジェウク)と出会い繰り広げられる本格的なトクジル(オタク行為)ロマンスだ。

そんな中で「彼女の私生活」側は昨日(9日)、空港で絡み合って倒れたパク・ミニョン(ソン・ドクミ役)とキム・ジェウク(ライアン役)のツーショットを公開した。これはアイドル歌手ONE(チャ・シアン役)の入国を待っているパク・ミニョンと、ニューヨークから韓国へ帰ったばかりのキム・ジェウクが、空港の入国ゲートで思いがけない事故によって絡み合ったもので、キム・ジェウクの上に座っているパク・ミニョンの姿が笑いを誘う。

屈辱を味わったキム・ジェウクに比べてパク・ミニョンは、キム・ジェウクのことは気にしないまま自身のカメラだけに気を使っている。カメラを慎重に扱うパク・ミニョンの姿から、尋常ではない“プロオタク”のオーラが感じられる。

続いて、キム・ジェウクは腹が立ってパク・ミニョンを責め立て、パク・ミニョンもこれに負けずにキム・ジェウクに立ち向かっている姿が描かれている。その姿は、果たして2人の間でどんなことが起こったのかと、好奇心を刺激する。

韓国で10日の午後9時30分に初放送される。

記者 : イ・イェウン