「ダーリンは危機一髪!」SUPER JUNIOR シウォン、イ・ユヨンを助けるため国会議員出馬を決める

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ダーリンは危機一髪!」 放送画面キャプチャー
SUPER JUNIOR シウォンが国会議員出馬を決めた。

8日に韓国で放送されたKBS 2TV「ダーリンは危機一髪!」(脚本:ハン・ジョンフン、演出:キム・ジョンヒョン)で、パク・フジャ(キム・ミンジョン)はヤン・ジョングク(シウォン)に国会議員になれと言った。

パク・フジャはヤン・ジョングクを拉致した。ヤン・ジョングクは生きるためには何でもすると言った。パク・フジャが望んだのは国会議員出馬だった。ヤン・ジョングクは「国会議員は簡単にできるものではない」と断った。

すると、パク・フジャは部下に電話をかけ「殺しなさい、キム・ミヨン(イ・ユヨン)を」と指示した。さらに、パク・フジャはキム・ミヨンを殺す前にヤン・ジョングクは詐欺師であると暴くと言った。ヤン・ジョングクはキム・ミヨンを助けるために「出る、国会議員選挙。何でもする」と叫んだ。

それでもパク・フジャは、キム・ミヨンを殺せと言った。ヤン・ジョングクが国会議員選挙に出ないと言い出したら殺人者にさせる計画だった。しかし、計画と違って警察のキム・ミヨンはパク・フジャの部下たちを制圧した。

パク・フジャはヤン・ジョングクの口を塞いで手を縛った後、契約書に指紋捺印した。ヤン・ジョングクはキム・ミヨンが生きているという話を聞いて少し安心した。

記者 : ソン・ヒョジョン