JBJ出身キム・ドンハン、新番組「ビューティールーム」にMCとして参加…グレードアップした進行に期待

OSEN |

写真=OUIエンターテインメント
ソロアーティストのJBJ出身キム・ドンハンが、今度はビューティー・トーク番組のMCとして活躍する。

8日、所属事務所のOUIエンターテインメントは、「キム・ドンハンが、JTBC4の新しいビューティーバラエティ『ビューティールーム』のMCに抜擢され、先月の20日に初の収録を終えた」と明らかにした。

キム・ドンハンのMC活動は、昨年の8月に放送されたウェブバラエティ「酔中妄言」以降、2回目となる。関係者によると、今回の「ビューティールーム」でも、さらにグレードアップしたスムーズな進行で、MCとしての合格点を得たという。

今年の1月、初の韓国単独コンサートを盛況裏に終えたキム・ドンハンは、2018年の1年間、「D-DAY」と「D-NIGHT」を順にリリースし、男性ソロ歌手としての活動を続けている。

特にキム・ドンハンは、自らアルバムの作詞、作曲およびラップメイキングを行っただけでなく、ヘアカラーや衣装のコンセプトなども手掛け、セルフプロデュース能力を披露した。そのため、今回のビューティーバラエティのMCとしての活躍に、より注目が集まっている。

今回の番組でキム・ドンハンは、Secret出身ヒョソン、T-ARAのヒョミン、B1A4のゴンチャン、LABOUMのソルビン、元新体操韓国代表で、現ボウリング韓国代表であるシン・スジ、俳優チョン・ミンギュらと一緒に番組を盛り上げる予定だ。

キム・ドンハンが初のビューティーバラエティのMCとして参加するJTBC4の新ビューティーバラエティ「ビューティールーム」は、今日(8日)の夜11時に韓国にて初放送される。

記者 : イ・ソダム