シン・ハギュン&イ・グァンス主演映画「僕の特別な兄弟」メイン予告編&ポスター公開(動画あり)

Newsen |

写真=NEW
4日、映画「僕の特別な兄弟」の予告編とポスターが公開された。

20年間共にしてきた兄セハ(シン・ハギュン)と弟ドング(イ・グァンス)兄弟、そして彼らに初めてできた新しい友達ミヒョン(イ・ソム)がより一層幸せになった姿が収められたメイン予告編とポスターが公開された。

「僕の特別な兄弟」は頭のいい兄セハと、抜群の運動能力を誇る弟ドング、血はつながっていないが、20年間一つになって生きてきた2人の友情を描いたヒューマンコメディ映画だ。

メイン予告編は20年間一つになって生きてきたセハとドング兄弟の前に新しい友達ミヒョンが登場し、繰り広げられる特別な毎日を描く。しかし、兄弟が幼い頃から一緒に暮らしてきた「責任の家」が閉鎖されるという不意の知らせに出会い、「兄さんは行かないよね?」というドングの問いに、次ぐ二人の約束が切ない雰囲気を与えると共に、彼らはこれからどうなるのか、気になる展開になっている。

予告編と共に公開されたメインポスターの中の青い空と色とりどりの風船、そしてセハとトング兄弟とミヒョンの明るい表情は、見ている人を微笑ませる。「弱い人は一緒にいられるので実は強者より強い」というユ・サンヒョ監督の言葉通り、「一緒にいて楽しい! 一緒にいて元気!」という3人の言葉は「一緒に」という言葉の特別な力を気付かせてくれるもので、観客たちに温かい共感をプレゼントすると見られる。

「僕の特別な兄弟」は、韓国で5月に公開される。

記者 : パク・アルム