パク・ミニョン&キム・ジェウク主演ドラマ「彼女の私生活」初めての出会いはオークション?スチールカットを公開

MYDAILY |

写真=tvN
ケーブルチャンネルtvNの新しい水木ドラマ「彼女の私生活」のパク・ミニョンとキム・ジェウクの火花飛び散る最初の出会いのシーンが公開された。

「彼女の私生活」は職場では完璧なキュレーターだが、実のところはアイドルオタクのソン・ドクミ(パク・ミニョン)が、キツい上司のライアン(キム・ジェウク)と出会って繰り広げられる本格的な“トクジル(オタク行為)”ロマンスだ。パク・ミニョンとキム・ジェウクが主演を引き受け、ホン・ジョンチャン監督がメガホンを取り、新しい春を迎え、眠っていたロマンスを一気に蘇らせる予定だ。

本日(26日)に公開されたスチールカットの中のキム・ジェウクは、無関心な目つきで番号札を持っている。一方パク・ミニョンは番号札を両手で握ったまま、ウサギのように目を丸く開いている様子で二人の両極端な表情が笑いを倍増させる。

制作陣によると、このシーンはパク・ミニョンとキム・ジェウクが一つの作品を巡って“オークションバトル”を繰り広げるシーンで、パク・ミニョンは、自分の“最愛ドル”(最高に好きなアイドル歌手)にプレゼントする絵の貢ぎ物のためにオークションに乗り出した。しかし、パク・ミニョンの完璧なプランに予期せぬ変化要因であるキム・ジェウクが登場し、予想外の神経戦が繰り広げられる。二人がこれから披露する悪縁と良縁を行き来するケミストリーに期待が高まる。

制作陣は「尋常ではない初めての出会いを繰り広げるパク・ミニョンとキム・ジェウクが“トクジル”を通じて絡み合いながら経験するストーリーが、どんでん返しの笑いと春の心をくすぐるときめきをプレゼントする予定です。ご期待ください」と伝えた。

「彼女の私生活」は4月10日に韓国でスタートする。

記者 : イ・イェウン