チェ・ヒソ、流暢な日本語を話す理由は?「小学生の時に住んでいた」

TVREPORT |

写真=MBC「線を越えるやつら」放送画面キャプチャー
日本で撮影された「線を越えるやつら」に女優チェ・ヒソが登場した。

韓国で9日に放送されたMBC「線を越えるやつら」には女優チェ・ヒソが出演した。

この日、日本に向かったチョン・ヒョンムとダニエル・リンデマンは、チェ・ヒソの登場に驚いた。ダニエルは「僕はすごくやりがいを感じた。初めてゲストが誰なのか分かった。映画がとても良かった」と話した。

チェ・ヒソは「映画『金子文子と朴烈』が日本で公開されることになった。映画のPRのため日本に来たが、こうして合流することになった」と明かした。

チョン・ヒョンムは「映画で日本人より日本人のような演技をしたようだ」とチェ・ヒソの流暢な日本語を称賛した。

これにチェ・ヒソは「小学生の時日本で暮らしていた。そのためある程度はできた」と話し、日本でのインタビューにも日本語で答えたと明かして注目を集めた。

チェ・ヒソ、東京での感性あふれる写真を公開…まるでグラビアのような日常に注目

チェ・ヒソ、日本を満喫中!肉まんを頬張る姿を公開…主演映画の日本公開をPR「ぜひ見てください」

記者 : キム・ムンジョン