EXO セフン、ハンサムなルックスに優越なフィジカルまで…女心をつかむファッションを徹底分析

@STYLE |

ルックスもフィジカルも兼ね備えたEXO セフンが最近、tvN「コーヒーフレンズ」にアルバイトとして合流した。がっしりとした腕と広い肩幅で休まずみかんを剥くセフンの姿に、視聴者たちは自ずと笑顔になった。見るだけでも微笑ましくなるEXOのセフンのフィジカルは、彼氏ファッションにぴったりだ。ファッションの完成は顔という言葉のように、カッコいいボディにクールなイケメンぶりが加えられ、セフンのファッションを見る楽しさが倍増される。体も顔も良い、EXOのメンバーたちからたっぷり愛されている影の実力派で最年少セフンのファッションをまとめてみた。


2017年10月27日、空港出国

デニムパンツとスタッズでアクセントを入れた、スタジアムジャケットが男らしい魅力を際立たせる。キャッとの相性もぴったりだ。


2017年11月16日、空港出国

エンボス素材の独特な魅力がある白いシャツに、タートルネックのニットを合わせた。がっしりとした肩幅が一段と強調されるファッションだ。


2018年1月11日、「ゴールデンディスクアワード」

キュートなヘアと、きりっとしたスーツが相反する魅力を強調する。濃い紫色のユニークなスーツがよく似合う。ファッションの完成は顔という言葉が間違っていないのが分かる。


2018年4月30日、Netflix「犯人はお前だ!」制作発表会レッドカーペット

スリーピーススーツでクラシックなムードを表す。3つのアイテム全部を統一させるのではなく、それぞれの魅力を強調し、端正だが格式張らない雰囲気を醸し出す。セフンの王子様のように一面が際立つ。


2018年5月26日、空港出国

さまざまなパターンが加えられたシャツが際立つ。シャツとパンツだけで男らしい魅力が際立つファッションが完成した。ルーズフィットで演出したシャツのため、セクシーな魅力が一段と強調された。


2018年9月20日、ブランドイベント会場のフォトウォール

華やかな柄が加えられたアウターが、センスあふれるファッションに仕上げた。カジュアルな魅力を十分アピールするスタイルだ。

記者 : パク・スンヒョン