TEENTOPのNIEL、ミュージカル「キング・アーサー」練習室の様子を公開…本番のようなリアルな表情

MYDAILY |

写真=R&D WORKS
TEENTOPのNIELが出演するミュージカル「キング・アーサー」の練習室の写真が公開された。

R&D WORKSが公式SNSチャンネルを通じて公開された写真の中のNIELは、片方の膝をついたまま任務を授かるようなポーズをとっており、ミュージカル「キング・アーサー」に対する好奇心を誘発させた。またNIELは練習現場でも悲壮な表情で、実際の舞台のような演技を披露しているという。

NIELは韓国で初演を控えたミュージカル「キング・アーサー」にランスロット役で参加し、韓国でのミュージカルデビューを果たす。NIELが演じるランスロット役は、キング・アーサーの最も忠実な騎士で、王への忠誠心と愛の狭間に苦しみ、観客を演劇に没頭させる重要な役割である。

2017年と2018年の二度にわたって日本のミュージカル「ALTAR BOYZ(アルターボーイズ)」に参加して、ミュージカル俳優としての活動の開始したNIELは、今回の「キング・アーサー」を通じて初めて韓国国内のミュージカルに出演する。NIELがどのようにランスロット役を演じるのか、期待が高まっている。

TEENTOPのNIELが出演するミュージカル「キング・アーサー」は、3月14日に韓国にて上演される。

記者 : ホ・ソルヒ