GOT7 ジニョン&シン・イェウン主演ドラマ「彼はサイコメトラー」スチールカット公開…過激な最初の出会い

10asia |

写真=tvN
tvN新月火ドラマ「彼はサイコメトラー」で、GOT7のジニョンとシン・イェウンが尋常でない捜査コンビを結成する。

「彼はサイコメトラー」でGOT7 ジニョン(イ・アン役)とシン・イェウン(ユン・ジェイン役)の普通ではない最初の出会いを予告、縁か悪縁か分からない縁が始める。

劇中でイ・アン(GOT7 ジニョン)は、身体に触れると該当人物、または物が持っている強烈な記憶の残像を読み取る“サイコメトリー”能力を持った人物だ。韓国初の公式サイコメリストを夢見る巨大な抱負とは違って、まだ初心者に止まっている実力のせいで、どこに飛ぶかわからない事件・事故を巻き起こすという。

このような問題児な超能力者の前に、ある日突然、親孝行娘の見本ユン・ジェイン(シン・イェウン)が登場する。イ・アンが通っていた高校に、彼女が新しく転校してきたのだ。

高校時代の2人の最初の出会いでも特別な気流が捉えられる。公開された写真のユン・ジェインは、イ・アンの前に立ちはだかり、静かに怒りを抑え込んでいる。イ・アンは、指で自身を指しながら驚いたウサギのような目をしている。

早くも対立の一角が感じられる2人に果たして何が起こったのか、彼らが協力捜査のパートナーとして成長できるかが見どころポイントだ。

「彼はサイコメトラー」は、3月11日午後9時30分に放送される。

記者 : ユ・チョンヒ、翻訳 : 浅野わかな