EVERGLOW、5人目のメンバーのイユを公開…情熱的なダンス&セクシーでキュートなリーダー(動画あり)

OSEN |

写真=YUEHUAエンターテインメント
EVERGLOWのリーダーであるイユの情熱たっぷりのクランクインフィルムが公開された。

本日(25日)0時、EVERGLOWの各SNSチャンネルを通じて、イユのクランクインフィルムが公開され、パワフルなエネルギーとセクシーながらもキュートなイメージでファンを熱く盛り上げている。

イユのクランクインフィルムは「皆さんのために存在する特別な理由(Especially for U)という意味のネーミングほど特別だ。一本のスポーツウェアCMを見ているような錯覚を呼び起こすイユのクランクインフィルムは、情熱的なダンスとセクシーながらもキュートな表情で圧巻、小さい体から放たれるパワフルなエネルギーと眼差しが人々を感心させる。

都心の夕焼けと夜景が際立つヘリポートで、パワフルなエネルギーを披露し人々を感心させるイユは、一瞬も休まずに続くスピーディーなダンスと圧倒的な表情で映像に没頭させる。特に、夜景を後ろに歩いていくエンディングは、新しい続編が登場しそうな雰囲気を醸し出し、好奇心を刺激する。

Yue HuaエンターテインメントKOREA(代表:イ・サンギュ、チョン・ヘチャン)は「イユはラッパーでパワフルなダンスを担当しているEVERGLOWのリーダーで最年長、グループの母親役を務めるほど、責任感と強力なリーダーシップを持つメンバーだ。イユを一言で表現したら『しっかりしている』という言葉が思い浮かぶほど、ルックスや実力はもちろん、完璧なリーダーシップでEVERGLOWを引っ張っていくメンバーだ。イユを皮切りに、2019年を揺さぶるEVERGLOWに多くの関心と愛情をお願いしたい」と明かした。

「EVERGLOW」は「いつも」を意味する“EVER”と「輝く」という意味の“GLOW”の合成語で「太陽の光が差す昼と差さない夜があるように、EVERGLOWは光と影、すべてを私たちだけの時間にする」という、新人グループの強い意志とエネルギーが込められている。

記者 : キム・ウネ