歌手ヨンジュ「THE FAN」出演で爆発的な人気に…生放送ステージのためにファンが殺到

10asia |

写真=MOSTWORKS
歌手のヨンジュがSBS「THE FAN」に出演し、連日話題を呼んでいる。サバイバル形式で行われる「THE FAN」の放送が終わっていないにも関わらず、爆発的な人気でファンダム(特定のファンの集まり)拡大の兆しを見せているのだ。

ヨンジュは、Wanna One出身カン・ダニエルとNU'EST ベクホ、防弾少年団に続き「Melonアジトーク」のランキングTOP7を記録した。

26日には「THE FAN」の生放送ステージを控えて、ファンクラブ会員が現場を訪れたが座席が足りず、他のファンクラブの空席に移動したという。続いてファンは放送開始後、ヨンジュの公式ファンクラブ「ジュートピア」を象徴するウサギのカチューシャとスローガン、ペンライトで情熱的な応援を披露するなど、ヨンジュへの愛情を示した。

この日、惜しくも脱落したヨンジュは、放送が終わった後ファン席に近づき「もっと上手な姿をお見せしたい。期待してほしい」と真心を伝えて、温かさを見せた。

所属事務所のMOSTWORKSは「ヨンジュを応援してくださったファンの皆様に感謝申し上げる。ヨンジュがたくさんの活動でお目にかかることができるように、支援を惜しまない予定なので、多くの期待と応援をお願いしたい」と語った。

ヨンジュはSBS「THE FAN」に出演し、熱い人気を集めた。

記者 : ノ・ギュミン、翻訳 : 浅野わかな