LOCO、入隊前最後のアルバム「HELLO」を発売決定…タイトル曲は「久しぶり」

TVREPORT |

写真=AOMG
LOCOがニューアルバム「HELLO」を発売する。

23日に放送されたJTBCバラエティ番組「一食ください」には、ヒップホップレーベルAOMG所属のミュージシャンLOCOとGRAYが出演した。

2月7日に入隊するLOCOは、同日MCイ・ギョンギュとともに「一食ください」に成功し、訪問した家で小規模のファンミーティング、論山(ノンサン)訓練所のオリエンテーションを経験するなど愉快な時間を過ごした。また、放送の後半でLOCOは新曲「HELLO」の発売を知らせた。

「HELLO」は各種音楽配信ランキングを総なめにした、シングル「時間がかかるだろう」以降LOCOが約4ヶ月ぶりに発売する新曲であり、LOCOの入隊当日に公開される。

アルバム発売に先立ち、AOMGは23日に公式SNSで絵文字クイズイベントを通じてタイトル曲名を公開し、話題となった。イベントの内容は絵文字だけでメッセージを表現し、正解を推測するもので、それらを通じてタイトル曲名「久しぶり」が公開された。

今後、順次公開されるLOCOのニューアルバムに関するニュースはAOMGの公式SNSでチェックできる。タイトル曲「久しぶり」が収録されている、LOCOのニューアルバム「HELLO」は、2月7日午後6時に各種音楽配信サイトで公開される。

記者 : イ・ウイン