GOT7、アイドルの姿を脱ぎ捨てバラエティタレントに?新番組で見せる多彩な魅力に注目

TVREPORT |

写真=XtvN
2019年を迎え、GOT7の所願成就の予告映像が公開された。

韓国で今月16日から放送が始まるXtvN「GOT7のレアルタイ」(レアルは「real」のスラング)は、大運爆発、ときめく2019年を夢見てタイの幸運の7神を探しに行ったGOT7の所願成就奮闘バラエティ番組。

GOT7のマーク、ジニョン、ヨンジェ、ベンベンがタイに行き、7つのミッションをクリアしながら7人の守護神を探し出す特別な旅行記を披露する。健康、人気、幸福などを象徴する守護神を探しに行く道のりの中、メンバーの多彩な魅力と共に、これまで公開されたことのない本当のタイ、“レアルタイ”が公開され、楽しさを倍増させる。彼らの願いを成就させる助っ人として、お笑いタレントのファン・ジェソンが合流し、タイの様々な守護神に扮して愉快な活力を吹き込む。

2019年の始まりと共にマーク、ジニョン、ヨンジェ、ベンベンが願いを叶えるために、積極的に乗り出した予告映像が公開され、目を引く。彼らはグローバル人気アイドルの姿を脱ぎ捨て、幸運を手に入れるために体を張るバラエティタレントのような姿を見せ、笑いを誘う。

公開された映像は、昇る太陽を見てGOT7を思うベンベンと4人のメンバーが一緒に寺院で祈りをささげ、願い事をする場面から始まる。ジニョンは「来なかったメンバーのためのお祈りもした」とし、2019年のGOT7の活動への本音を伝えたりもした。

しかし、すぐに雰囲気が反転し、所願成就のために奮闘するメンバーが登場して、好奇心を刺激する。変な声で叫ぶベンベン、リンボーに失敗したジニョン、ズボンに噛み付くマーク、お金を貸してと声を張り上げるヨンジェまで、簡単ではないミッションと、幸運の行方を知るためのための険しい冒険の道が予告された。

制作陣は「メンバーたちはGOT7の2019年の活動成功のために、守護神探しに情熱的に挑戦した。ミッションを解決してこそ守護神を探すことが出来るため、ミッション解決のためにどこでも見せたことのない特技から、ハプニング満載のクイズ挑戦記、すっぴん、そして本音まですべてを公開した。新鮮で多彩な魅力と、メンバーの意外なバラエティセンス、そしてミッション進行者のファン・ジェソンとのケミストリー(相手との相性)が新年の笑いを保証する」とコメントした。

「GOT7のレアルタイ」はXtvNはもちろん、タイの放送局True4Uでも放送され、韓国とタイ両国の視聴者を魅了すると見られる。韓国で今月16日の午後8時に初放送される。

記者 : チョ・ヘリョン