“MAMAMOOの弟グループ”ONEUS、最後のメンバーのシオンを公開…最年少の初々しいビジュアルに注目

OSEN |

写真=RBW
来年1月9日にデビューする新人ONEUSが、最後のメンバー シオンを公開した。

ONEUSは本日(29日)0時、公式SNSを通してメンバー別イントロ予告映像の最後の主人公であるシオンの映像を公開した。

公開された映像の中でシオンは、整った顔立ちと色白の肌で、少女漫画の主人公のような雰囲気を醸し出している。ピンクのスーツを着たシオンは、爽やかで瑞々しい美少年のビジュアルで、デビューに対する期待を高めている。

ヘッドホンをつけたシオンは、音楽にノリながらカメラに向けて明るい笑顔を見せ、見る人まで自然に笑顔にする。特に、映像と共に公開されたイドのラップとソホのボーカル、ゴニのピアノ演奏が合わさり、一つのメロディーを完成しており、耳を魅了する。

2000年生まれのシオンはONEUSの最年少で、チームでボーカルと演技を担当している。

兄弟グループONEWEのメンバー ドンミョンと双子の兄弟で、少女漫画から飛び出したかのようなビジュアルでONEUSメンバーとして公開されると同時に、デビュー前から熱い関心を集めている。

これでONEUSは最年長のRAVNを筆頭にイド、ファンウン、ソホ、コンヒ、シオンまでメンバー全員のイントロ予告映像をすべて公開し、メンバー別ポジションとビジュアルを公開、完成度の高いメンバー構成で正式デビューに対する期待を高めた。

ONEUSは、2017年11月から始まったデビュープロジェクト「デビューします」を通じて多数の公演およびバスキングを行い、実践での経験を通じて成長したボーイズグループで、メンバー全員がパフォーマンス、歌唱力、ビジュアル、作詞、作曲など様々な能力を備えた実力派グループとして知られた。

ONEUSは来年1月9日、デビューアルバム「LIGHT US」を発売し、本格的な活動を開始する。

記者 : チ・ミンギョン