元2NE1のDARA、ファンボとの弘大デートを公開「他人の視線を意識して…」

OSEN |

写真=SBS Plus
ファンボと元2NE1のDARAが弘大(ホンデ)で楽しい夜を過ごした。

10日に放送されるSBS Plus「夜間開場」では、ファンボとDARAの弘大での日常が公開される。

ファンボは普段弘大で友達によく会うとし、買い物をしながら誰かを待った。試着してみるすべての服が気に入るが、自身の支出欲を抑えるために頑張る姿が共感を得た。そんな中、洋服店に入ってきた友達はDARAだった。ファンボの意外な人脈にMCたちもびっくりした。

ファンボとDARAは洋服店でユニークなスタイルの洋服を試着しながらファッションショーを披露した。トレンドアイテムでファッションショーを披露した2人は、空腹を満たすため、小さな軽食店に向かった。

DARAは軽食を食べながらファンボとおしゃべりをした。DARAは「弘大の近くに長いあいだ住んでいたが、他の人々の視線を意識して、弘大にはしばらく来なかった」と告白した。DARAは「最近町に出てみたら、誰も気にしないことが分かった。もう自由に街を歩き回っている。ファンボが私を外に出してくれた。私のメンター(良き指導者)だ」と明かした。

また、ファンボとDARAはゲームセンターで射撃対決をし、負けん気を発揮した。弘大で燃える夜を過ごしたファンボとDARAの日常に関心が高まる。

SBS Plus「あなたに有利な夜、夜間開場」は、韓国で10日午後8時10分に放送される。

記者 : チャン・ジンリ