大胆なスキンシップも!?…キム・ヒョナ&イドンら、公開恋愛で話題のラブラブカップル5組

OSEN |

写真=OSEN DB

自分の意図かどうかに関係なく、交際を公にオープンにしたスター達は多くの人々の注目を浴びる。これらにプレッシャーを感じて、交際をオープンにしたくないと思う人々もいるだろう。しかし最近は、放送を通じて堂々と恋人に対する愛情を表したり、甘いデートやスキンシップの写真をSNSに掲載するなどして“公開恋愛”をしているスターが多くなってきている。そこで、韓国の芸能界を代表する“公開恋愛”スターカップル5組をまとめてみた。

チョン・ヒョンム&ハン・ヘジン

タレントのチョン・ヒョンムとモデルのハン・ヘジンは今年2月に熱愛を認めた。現在もMBC「私は一人で暮らす」で共演して、愛情をアピールしている。2人とも、自身の出演する番組を通じてお互いに対する切ない気持ちを告白したり、ハン・ヘジンは自身のSNSにチョン・ヒョンムが撮ってくれた写真を掲載するなどして、注目を集めた。

チョン・ヒョンム&ハン・ヘジン、超高速で熱愛認める…「私は一人で暮らす」共演カップルが誕生

チョン・ヒョンム&ハン・ヘジン、熱愛を公開した理由は?「報道内容があまりにも赤裸々で…」


キム・ヒョナ&イドン

歌手キム・ヒョナとPENTAGONとして活動していたイドン(本名:キム・ヒョジョン)は8月に熱愛を認めた。キム・ヒョナによると、2人は2年ほど交際していたという。しかし、熱愛公開のインパクトはあまりに大きく、2人は相次ぐスケジュール中止や活動中断を経験した。その結果、現在は所属事務所CUBEエンターテインメントとの専属契約も解除している。率直になりたくて熱愛を公開したというキム・ヒョナとイドンは、その後もSNSで通じて甘いデートの写真を公開し、率直な恋愛を見せている。

“熱愛発覚”キム・ヒョナ&PENTAGON イドン、交際2年目を告白…MVでのキスシーンも話題に

キム・ヒョナ&イドン、挑発的なカップルダンス公開…甘い“ラブスタグラム”が話題(動画あり)


イ・シオン&ソ・ジスン

俳優イ・シオンと女優ソ・ジスンも、チョン・ヒョンムとハン・ヘジンの熱愛報道に続いて2月に交際が明らかになり、話題を呼んだ。イ・シオンはMBC「私は一人で暮らす」で、ソ・ジスンから告白されたというラブストーリーも公開している。インタビューを通じては「ご飯を食べる時には外でもマスクを取ったりするし、自由に歩き回っている」として、公開恋愛に対する満足感を表した。

俳優イ・シオン、熱愛認める「女優ソ・ジスンと交際5ヶ月目」

ソ・ジスン、イ・シオンとの熱愛発覚後初の近況を公開…清純で爽やかな魅力をアピール


Beenzino&ステファニー・ミチョヴァ

ラッパーのBeenzinoとドイツ出身モデルのステファニー・ミチョヴァは、2015年に熱愛を認めた後も、SNSを通じてデート写真を公開し、変わらない愛情をアピールした。昨年5月にBeenzinoが陸軍で現役入隊した後も2人の愛は変わらず、最近は交際4周年を祝っている写真を掲載して話題を呼んだ。Beenzinoは2019年2月28日除隊する予定だ。

Beenzino、ドイツ人モデルとの熱愛が明らかに…ヒップホップシーンでは周知の事実

“入隊中”Beenzino、初の休暇で恋人とのツーショット写真を公開


Swings&イム・ボラ

ラッパーのSwingsとモデルのイム・ボラは、2017年に恋人関係であることを公に明かした。2人はSNSを通じて果敢な愛情表現をし、最近はMBC every1「ビデオスター」に一緒に出演して、お互いに対する愛情を告白した。当時2人は「結婚はせず、生涯恋愛だけする」と言って、注目を集めた。

“熱愛発覚”Swings&イム・ボラ、デート中の姿を公開…ペアルック風!?

“9歳差カップル”Swings&イム・ボラ、隠しきれない愛情をアピール…ラブラブショットを公開

記者 : パク・ジニョン