ソルリ、少女時代 テヨン&Red Velvet ウェンディの応援に感謝…「ジンリ商店」ポップアップストアで記念撮影

OSEN |

写真=ソルリ Instagram
「ジンリ商店」のCEOになったソルリが少女時代のテヨン、Red Velvetのウェンディに感謝の気持ちを伝えた。

ソルリは24日の午後2時から8時まで、江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)にあるVERUTUMショールームで、リアリティー番組「ジンリ商店」のポップアップストアを開き、代表として運営から販売まで自ら参加し、ファンと交流した。

この日、同じ所属事務所の仲間である少女時代のテヨン、Red Velvetのウェンディなどがポップアップストアを訪れ、ソルリを応援した。これにソルリは、自身のInstagramにテヨン、ウェンディと一緒に撮った写真を掲載した。

ソルリは「大好きなテヨン姉さん、今日は来てくれてありがとう。癒やしそのもの。美しい」「愛おしいスンワン(ウェンディの本名)とてもありがとう。忙しいスケジュールなのに、ウェンディ最高。今回の活動、応援している」と、テヨンとウェンディにそれぞれ感謝の気持ちを伝えると共に、Red Velvetのカムバック活動を応援した。

「ジンリ商店」はソルリがCEOに挑戦し、自身のアイデアを反映したポップアップストアを開き、企画からオープン、運営まで全過程を経験しながら成長していくストーリーを盛り込んだ番組だ。

記者 : パク・ジニョン