「輝く星のターミナル」チェ・スビン、イ・ジェフンの怪我を心配する

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「輝く星のターミナル」放送画面キャプチャー
「輝く星のターミナル」俳優イ・ジェフンがユン・ジュマンの輩たちに対処した。

昨日(20日)夜に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「輝く星のターミナル」(脚本:カン・ウンギョン、演出:シン・ウチョル)第29話と30話では、甘い愛情を露わにするイ・スヨン(イ・ジェフン)、ハン・ヨルム(チェ・スビン)の姿が描かれた。

これに先立ってチョ部長(ユン・ジュマン)の輩たちから攻撃を受けていたイ・スヨンは怪力を発揮して、多数の人々を制圧した。イ・スヨンの怪力が信じられないような様子でぼうっと眺めていたチョ部長は、一歩退いた。

喧嘩の後、ハン・ヨルムのもとを訪れたイ・スヨンは、ずっと自分の傷を心配するハン・ヨルムに「ヨルム、大丈夫。大丈夫だから、こっちに来て」と言い愛情を表した。

イ・スヨンの家に一緒に行った二人は、いつものように甘い愛情を見せた。イ・スヨンはハン・ヨルムに「さっき怒って行ってしまったけど。ヨルムさんに怒ったことじゃないのに」と話すと、ハン・ヨルムは「それじゃダメなの? 私たちは付き合ってるんでしょう? 付き合ったら怒ったり、すねたり、ケンカ腰になったりするんじゃないの?」と彼を慰めた。

これを聞いたイ・スヨンは「寝て行く?」と直球を飛ばした。ハン・ヨルムはひどく慌てたように答えを避け、自分の家に逃げて行き視聴者の笑いを誘った。

記者 : イ・イェウン