LOVELYZのJIN&スジョン、5thミニアルバム「SANCTUARY」個人予告イメージ公開…清楚な魅力アピール

TVREPORT |

写真=Woollimエンターテインメント
LOVELYZのメンバーJINとスジョンのコンセプトフォトが公開された。

17日の午前0時、所属事務所のWoollimエンターテインメントは公式SNSを通じて5thミニアルバム「SANCTUARY」でカムバックするLOVELYZのメンバーJINとスジョンの個人予告イメージを公開した。

公開されたイメージの中には、先日公開されたソ・ジス、イ・ミジュと同じく女神のようなオーラを放っているJINとスジョンの姿が写っている。

暖かい日差しの中で清楚な美貌をアピールした2人は独歩的な美しさを見せ、見る人々の視線を捉えた。

タイトルの「SANCTUARY」は、ファンに温かい癒しの場を提供したいというLOVELYZの気持ちが表現されており、音楽でLOVELYZの癒しの場でファンを休ませたいというメンバーたちの意志が盛り込まれている。

発表するアルバムごとに叙情的な歌詞とメロディーで自分たちだけの色がはっきりと分かる音楽を着実に披露しているLOVELYZは、ファンにより良いステージと音楽を披露するため、カムバックの準備に拍車をかけている。

LOVELYZの5thミニアルバム「SANCTUARY」は26日の午後6時に各種オンライン音楽配信サイトを通じて公開される。

写真=Woollimエンターテインメント

記者 : イ・ウイン