イ・ジュスン、国家人権委員会のウェブドラマ「落ち着いて」に出演決定

MYDAILY |

写真=CLOVERCOMPANY
俳優イ・ジュスンが、国家人権委員会のウェブドラマ「落ち着いて」に出演する。

所属事務所CLOVERCOMPANYは本日(14日)、「俳優イ・ジュスンが国家人権委員会のウェブドラマ『落ち着いて』への出演を決定した」と伝えた。「落ち着いて」は、韓国の平凡な青年である新参者の調査官が、人権委員会で様々な陳情事件を経験して、人権が尊重される平等社会に向かう道は容易ではないことを悟っていく過程を描いた成長ストーリーだ。

この作品でイ・ジュスンは新人捜査官ミン・テヨンに扮し、コ・ウォニ、キム・レハ、ユン・ジュサンと共演する。テヨンはドン・キホーテのように情熱的な新人調査官。学生時代にさまざまなことで差別されながら不満を感じてきた彼は、人権のために一身を捧げることを決心する。人権のために働くという使命感にメラメラと燃えており、時には未熟だという評価も聞く人物だ。

イ・ジュスンは今年10月末に公開されたYouTube Redのオリジナルドラマ「トップマネジメント」で、アイドルリーダー役に完全変身し、毎回元気いっぱいの存在感をアピールして、視聴者たちを引きつけた。また最近では、映画「パミール」の主演にキャスティングされ、撮影に臨んでいる。このように、様々な作品を通じて、キャラクターごとに彼ならではの人物に仕上げて確実なカラーを示してきたイ・ジュスンが、今回のドラマではどんな姿を披露するか期待が高まる。

国家人権委員会のウェブドラマ「落ち着いて」は、12月に公開される予定だ。

記者 : ヨ・ドンウン