「最高の離婚」チャ・テヒョン、イ・エルの前でペ・ドゥナについて話す

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「最高の離婚」画面キャプチャー
離婚をしても、一緒に過ごした時間は無視できない。チャ・テヒョンがイ・エルとの対話の途中にペ・ドゥナについて言及してしまった。

韓国で13日に放送されたKBS 2TV「最高の離婚」では、以前一緒に暮らした家を訪ねたチョ・ソクム(チャ・テヒョン)とチン・ユヨン(イ・エル)の姿が描かれた。

チョ・ソクムは「君にとってはいい記憶じゃないと言ってたよな」と苦い顔をした。チン・ユヨンは「いいよ。楽しいこともあったわ。あなたが私をおんぶすると意地を張って転んだ、そんなこと? 」と雰囲気を和ませた。

チン・ユヨンは「最近思い出した。緊張が解けて弱くなるといろんなこと考えるようになるじゃない。私、今日巨済島 (コジェド)行きのチケットを買おうとしたの。でもいけないと思って加湿器を買った」と話した。

チョ・ソクムが「僕も加湿器買おうかな? 」と聞くと、チン・ユヨンは「予約したの? 」と聞き返した。チン・ユヨンは加湿器の代わりに製パン機を勧めた。

チョ・ソクムが「フィル(ペ・ドゥナ)があれを使ってたけど、うるさくて喧嘩したことがある」と答えた瞬間、静寂が流れた。

記者 : シン・ナラ