放送開始「トキメキ注意報」チョン・ジョンミョン&ユン・ウネ、誤解で始まった初めての出会い

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBN
「トキメキ注意報」のチョン・ジョンミョンとユン・ウネが印象的な初めての出会いを持った。

10月31日、MBN新水木ドラマ「トキメキ注意報」が韓国で初放送を迎えた。

この日、空港でチャ・ウヒョン(チョン・ジョンミョン)とユン・ユジョン(ユン・ウネ)がすれ違った。トップスターであるユン・ユジョンは相手俳優ファン・ジェミン(チェ・ジョンウォン)と恋人関係だ。この姿を見た後、チャ・ウヒョンは駐車場でもう一度ファン・ジェミンに会ったが、そこでファン・ジェミンは違う女性と一緒にいた。

ユン・ユジョンは男にすぐ飽きてしまうスタイルだという噂があったが、実は恋愛をよく知らなかった。チャ・ウヒョンの皮膚科で患者たちがデマについて話すのを聞いてユン・ユジョンは「何? 私が男にすぐ飽きてしまうスタイルだと? 一度でも飽きるまで会ってみたい」と不満を言った。

チャ・ウヒョンとユン・ユジョンはコンビニの前で、誤解を招く出会い方をした。ファン・ジェミンの車に乗って、コンビニに行ったユン・ユジョン。警察が来てファン・ジェミンの車が移動させられている間に、同じ場所にチャ・ウヒョンが車を駐車し、コンビニに入ったのだ。

コンビニから出たユン・ユジョンは、チャ・ウヒョンの車がファン・ジェミンの車だと誤解した。チャ・ウヒョンは自身の車に知らない女性が乗っているため、ドアを開けて話すと、ユン・ユジョンはチャ・ウヒョンの姿にストーカーだと誤解した。チャ・ウヒョンは自分の車のドアを閉めて降りないユン・ユジョンを、車を盗難する気だと誤解した。その後、二人の誤解は解け、ユン・ユジョンが謝罪した。

空港、ファン・ジェミンの家、コンビニの前で記者に写真が撮られた3人。この内容がユン・ユジョンとファン・ジェミンの熱愛説として報道された。デビュー以来、初めて熱愛説が報じられたユン・ユジョンは「私が愛する人との熱愛説だから、とても嬉しい」と喜んだ。

ユン・ユジョンは最後までファン・ジェミンのことを信じた。ファン・ジェミンは「これを機会にやめよう。僕たちは合わない」と別れようと話した。さらに他の女からもらった車のキーとユン・ユジョンがプレゼントした時計を見せて「僕はこのようなことを望むが、君はこんなことを心だと言いながらくれるでしょう」と話した。それにも関わらずユン・ユジョンは「事務所から責められてそう言ったのでしょう」と思い、ファン・ジェミンをかばった。

ドラマの制作発表会の現場で、二人の熱愛説について聞かれるとユン・ユジョンは「愛する男性がいます」と答えた。しかし、自身の運命の男がファン・ジェミンだとは明かさなかった。そのとき、ファン・ジェミンの結婚ニュースが報じられたのだ。ユン・ユジョンは恋に落ちたという運命の男に対する質問を受け、この姿を最後に放送は終わった。

「トキメキ注意報」は、愛を信じないスタードクターチャ・ウヒョン(チョン・ジョンミョン)と、恋愛をよく知らないトップスターユン・ユジョン(ユン・ウネ)の偽装ロマンスを描くドラマで、韓国で毎週水曜日と木曜日の午後11時に放送される。

記者 : キム・ミリ