「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」ソ・ヒョンジン&イ・ミンギ、本格的な恋愛に発展“愛してもいい?”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」放送画面キャプチャー
ソ・ヒョンジンとイ・ミンギが本当の恋愛を始めた。

23日に韓国で放送されたJTBC月火ドラマ「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」では、屋上キスでお互いの気持ちを確認し、恋愛を始めるハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)とソ・ドジェ(イ・ミンギ)の姿が描かれた。

この日、ソ・ドジェは「僕は自身を愛したことがない。そんな僕があなたを、僕自身を愛してもいいのか。大丈夫ですか? 僕と」と慎重に聞いた。

ハン・セゲはソ・ドジェの真心を確認したいと言いながら「証明してみせて」と言った。ソ・ドジェはハン・セゲの顔に甘く唇をつけた。

ハン・セゲは「あなたが美しくなくてもいい」というソ・ドジェに、「私がこうでも、私を愛してくれてありがとう」と言った。

2人は契約書を破った。その後、2人がもう別れたという報道資料を配布したが、2人の本当の恋愛は今からだった。

記者 : キム・スジョン