iKONのB.I、本日誕生日!ヤン・ヒョンソク代表がB.Iの子供の頃の写真を公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
iKONのB.Iが本日(10月22日)誕生日を迎え、YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表プロデューサーが祝福のメッセージを伝えた。

ヤン・ヒョンソク代表は22日、自身のSNSに「#iKON #アイコン #BI #ビーアイ #HAPPYBIRTHDAY #20181022 #YG」という書き込みと共に祝福のポスターを掲載した。

公開されたポスターは、B.Iの子供の頃の写真で、目を引く。幼稚園の卒園写真と思われるB.Iの姿は可愛さそのものだ。

B.IはiKONのリーダーで、デビュー曲「趣向狙撃」から今年人気を博した「恋をした」「GOODBYE ROAD」まで多くのヒット曲を作詞・作曲してきた。

iKONは19日と20日、タイ・バンコクにあるThunder Dome Muang Thong Thani(サンダードーム ムアントンタ ニ) で「iKON 2018 CONTINUE TOUR IN BANGKOK」を開き、タイのファンと特別な思い出を作った。

ファンはB.Iのために誕生日のお祝いの歌と「僕たちの良いリーダー、幸せに! 」というスローガンを用意して感動の雰囲気を醸し出した。

また、iKONは今年「恋をした」を通じて11冠、「KILLING ME」で1冠に続き、「GOODBYE ROAD」で7冠など、音楽番組のトロフィー19個を獲得した。

このように過去最大級の成績を上げたiKONは、25日と27日それぞれシドニーとメルボルンでデビュー初のオーストラリアツアーを開催する。また、11月4日にシンガポール、11月11日にマニラ、11月18日にジャカルタ、11月25日に香港で海外ツアーを開催する。

記者 : キム・ウネ